かつん!カムヒア!いってきた!8/16

ひさびさの現場!自分のための忘備録!雑感につぐ雑感〜〜〜!順番ばらばら!イェーーーイ!

  • スタジャン着たなかまるくんが4歳児だった
  • かめなしくんには一生サングラスして外してきゃーって言われる一連の流れやっててほしいって改めておもった。おもしろくて笑顔になれる。
  • HIDE and SEEKのかめなしくん衣装もまっくろで髪の毛もまっくろだからカラスみたいでかわいかった!足短いのも強調される感じの衣装でさらにかわいかった!体型が人間!日本人!
  • かめなしくん以外で?Perfumeみたいになるとこかっこよかった
  • なかまるくんのソロ曲は赤いきらきら衣装!かわいい!
  • うえだくんソロ曲かっこよすぎ
  • うえだくん天才
  • うえだくんほんと天才
  • ソロ曲のうえだくん衣装含めゲームから出てきたみたいなビジュアルだった
  • かつかつの仙台ロケの話をしてくれたかめなしくん!そこの利休でまた牛タンを食べたかめなしくん!
  • 伊達の牛タンの話をするたぐちくん
  • なかまるーぷで当てられた女の子がお誕生日でおめでたかった!!!
  • 女の子が18歳だと知ったら平成だ!Hey!Say!JUMP!っていうなかまるくん
  • なかまるくんとかめなしくんにお誕生日のお祝いをされて女の子泣いてるのにそれでも「でもHey!Say!JUMPにいく可能性ありますからね」的なことを言うなかまるくん
  • なかまるくんは雪男
  • 小学校の同級生のこと同期って言うたぐちくん
  • たぐちくんはいつ見てもおっきい赤ちゃんみたいでかわいい!
  • ステージで蛾を見つけるたぐちくん
  • CHAINのときもステージで虫見つけてた気がするけど違うっけ?てんとう虫見つけてなかった?
  • 緑の衣装着てめがねかけて緑の衣装はだけされながら歌ってたなかまるくんかわいかった!あざとい!かわいい!
  • 楽天カードマン「いいんです」
  • 会報用のカメラが入ってるからMC中の着替えのときに前髪を入念にセットしてきたなかまるくん
  • 爺孫ふたりのMCほわほわ
  • カムヒアを耳にタコができるほど聞いてるなかまるくん
  • 耳にタコができるのタコを足が8本ある方のタコだとおもってボケちゃったなかまるくん
  • 日本語は難しいですからねって言うなかまるくん
  • 先生は絶対的だとおもっていたけどそれは違うと強く主張するなかまるくん
  • アンコール、みんながツアーT着てるなかそのうえにひまわり柄みたいな謎の派手な羽織ものを羽織ってるたぐちくん
  • 最後の最後に指差しからのタオルを狙い投げしたなかまるくんかっこいい!
  • 結局前髪くるんくるんになってるなかまるくん
  • センステもバクステも外周もない構成だったけどそんなの全然問題なし!って感じだった!かつんかっこいい!
  • 萩の月の外側が好きなうえだくんと中のカスタードが好きなたぐちくん
  • ふたりで一個食べれるって言ううえだくん
  • おたくにフ〜〜〜〜!って言われるのが好きなたぐちくん
  • 俺に(フ〜〜〜〜!って)やったらぶっ殺すって言ううえだくん
  • みおじおの取材で前日から仙台に来てたたぐちくん
  • MCで話せと言わんばかりにみんなにだるまのお土産を渡したたぐちくん
  • たぐさんぽ
  • かめなしくんが「亀梨和也」って歩き方をしてるの見て、あ〜〜〜幸せにしてやりてえ〜・・・って思った。自分でも意味わからん。
  • たぐちくんを見てると元気が出る!
  • うえだくんの横顔がキレーーーイだった
  • かめなしくんのソロ曲の「HARU」とか「NATSU」とかローマ字表記の歌詞が面白かった
  • 最後の最後の挨拶のとき機材にめっちゃ投げチューしてたおもしろかめなしくん
  • 超超超いい感じ超超超超いい感じって歌い出すかめなしくん
  • それにちょっとのるなかまるくん
  • 一音一音正確に音程とろうとするみたいな歌い方をするなかまるくんがとっても愛しい
  • STARのなかまるくんはアルバムで聴いたときはなんか人殺しそうって思ったけど全然人殺しそうではなかった
  • BREAK UR CAGE曲も好きだし演出もチョーーーーー良かった!楽しい!かめなしくんはバンダナを巻いていた!
  • それにしてもうえだくん振り幅広すぎて脱帽。天才。
  • たぐちくんのソロはスタンドマイクを使っててあと帽子をかぶっていた
  • 「オープニングで、いきなり盛り上がってるか〜!って言ったんだけどいきなりってどういう意味か分かる?正解した人には俺の飲み物あげまーす(^-^)」って言うたぐちくん天使
  • みんななんだかんだ答えるけど当たらずおたくに答えさせるたぐちくん
  • 答えが定型じゃないからばらばらになっちゃうと思うのにおたくにせーので言わせるたぐちくんは天使
  • 宮城ネタをいっぱい言うたぐちくんに対して「外の人間がいろいろ言ってくるのってどうなの?」的な話を我々にしてくるなかまるくん
  • 東京の人じゃない人がスカイツリー自慢するようなもんじゃんって絶妙な例えを使って説明してくれるなかまるくん
  • もしみんながそう思ってたらがおっちゃう的なことを言うたぐちくん天使

ん〜〜〜〜!こんな感じ!思い出した順に書いたから変なところで終わってしまった!
全体を通して思ったことは、かめなしくんには一生亀梨和也でいてほしいしそれを支えてやりてえ・・・ってことと、なかまるくんが顔面かわいすぎることと、うえだくんが天才すぎることと、たぐちくんが天使だってこと!です!
正直最近は全然かつんのこと追えてなかったけれど、わたしはかつんが好きだ!!!!!って改めて思ったし、このさき誰かしらがかつんですって名乗り続ける限り(笑)わたしはかつんのこと観に行くんだろうなっておもいました!やっぱりかつんはホームだ!イェーーーイ!