降りましたというか始めましたというか


「た」から始まって「り」で終わる言葉ってな〜んだ!答えは〜\担降り〜!/ということで2013年7月7日本日を以ちまして向井康二くんに降りました。降りましたと言っても新垣くんが事務所を退所して以来担当という枠はずっと空いたままだったので向井康二くんの担当を始めましたという方が正しいのかもしれません。うん!どっちでもいいね!

ツイッターの方ではわりと長い間中村海人くんのアイコンで過ごしてきたのでわたしのいわゆる自担は海人くんだと思っていた方もいるかもしれません。実際に海人くんは降り先候補ナンバーワンでした。二の腕むちむちだし天使だし二の腕むちむちだし二の腕むちむちだし。海人くんへのすきが募る度に、いつかは海人くんに降りるのだろうと思いながらそのいつかを待っている状態のままふらふらと今まで過ごしてきました。


じゃあどうして海人くんではなく康二に降りたのかと考えてみるとそれはただただ単純に康二のことを一番に応援していきたいと思ったから。久しぶりに入った関ジュコンがとても楽しくて、しあわせで。康二のかっこいい姿をもっと見たい!康二のかわいい姿ももっと見たい!康二の姿をこれからもたくさん見ていきたい!という思いが募りに募った結果がこれです。コンサートに入ってからずっと、康二への担降りもあるのかもなという思いがぐるぐるぐるぐるしていて。今日太秦を観たあと呪文のように康二の顔面かわいかったと繰り返し繰り返し言って友達を困らせ、そしてぽろっとわたしいつ康二に降りるとか言い出してもおかしくないわと口に出したときにはもうそういうことだったんだなあと思います。言いたいことを上手く文章にすることが出来ないのがもどかしいけれど、一言で言えば、康二のことがだいすきでたまらないから降りた、というだけのこと。まあ実際こうして身を固めたからといってたくさんの人に沸くDD野郎なところは残念ながら変わらないとは思いますが。でもすきな人がたくさんいるってしあわせなことだもんね!言い訳!ごめんなさい!


おたく人生始まって以来二度目の担降りはこういう経緯で向井康二くんに捧げます(重い)。ついに担当とリア恋枠の兼任というネクステ到来だよどうするこぉじぃ!だいすきだよこぉじぃ!これからよろしくお願いしますだよこぉじぃ!